坂本ダンススクール過去の近況報告
トップページへはこちらから。当教室のご紹介。坂本組の紹介です。教授内容のご紹介。坂本ダンススクールへのアクセス

本文へジャンプ
 
↓最近の近況報告はこちらから

 
2009年12月27日(日) 
 “光都東京・ライトピア2009 ”
昨日(12/27)は夕方から“光都東京・ライトピア2009”を見に丸の内方面へ行ってきました。
“光都東京・ライトピア2009”は三つの会場でそれぞれ、
1.皇居外苑会場=「アンビエント・キャンドルパーク」
2.皇居外苑会場=「光のアート・インスタレーション 光雲(ひかりぐも)」
3.丸の内仲通り会場=「フラワーファンタジア」
で催されていましたが、
1の「アンビエント・キャンドルパーク」は26日(土)で終わっているということなので、2と3を見てきました。(2と3は12月29日迄です。)
東京駅で降りて、まず丸の内仲通りの“丸の内イルミネーション”を端から見て行きました。
最初は人通りが少なく、イルミネーションも片側だけと↓少し寂しかったのですが、
 
↓しばらく歩くと道の両側がライトで飾られだし、
 
 そして“フラワーファンタジア”の会場になると、いきなり人が増えてまぶしいように道が輝いています。
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、皇居外苑の方へ行き、
“光のアート・インスタレーション光雲”を見に行きました。
↓こんな感じ
 
のが、1キロくらい続いているだけでした。
 
途中で写真を撮って、先ほどの明るい道路の方へと戻りました。 
 
12/20のカレッタ汐留の写真はこちら↓からどうぞ
http://sakamoto-dance.com/kinkyou/2009.12.20.html

ブログの光都東京・ライトピア2009はこちら