坂本ダンススクール過去の近況報告
トップページへはこちらから。当教室のご紹介。坂本組の紹介です。教授内容のご紹介。坂本ダンススクールへのアクセス
本文へジャンプ
 
↓現在の近況報告はこちらから

 
2010年3月28日(日)       
           播磨坂で花見!
 
日曜日の午前中、寒い中頑張ってお花見に出かけました。!(;゚ー゚)=3
大塚駅近辺を長年利用していますが、大塚からバスに乗るのは初めて。 
大塚駅前のバス停から約10分ほどのところの“小日向4丁目”で降り、歩いて数分のところにある“播磨坂さくら並木”に行ってきました。

家を出たのが9時半頃で現地には10時頃到着しました。
 時間が早いため、まだ人も少なく、冷え冷えとする中、自治会の人たち(?)がせっせと準備をしていました。
この通りは道の中央部分に遊歩道があり、その左右の道が今日は午前10時半から歩行者天国になるようでした。 
   左側の道↓          真ん中の遊歩道↓      右側の道↓
←まだ宴会を始めるには時間的に早いようで、あちこちで場所取り用のシートがおかれているものの、人影はまばらでした。
 でも中には早くもお弁当を広げている家族や、コンロを使って鍋料理を食べている人たちがいました。
    ↓写真を撮る私
人が少ないのでスイスイと移動できます。(゚ー^d)グッ!




私たちが帰ろうとする頃には人も増えてきました。

しかしまだまだ寒いですねー。
歩いているうちにどんどん体が冷えていきました。{{{{(・_・)}}}} 寒ううぅ
 ブログの方も見てね→こちらから